アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-04-20から1日間の記事一覧

真剣にふざける

ろくでなし子氏のエントリーも、ひとまずラスト。今回のシンポジウムの質疑応答です。Q…弁護士の方に聞きたいと思ったんですけども、冒頭の所で無罪をコーディネートしないといけないと、ろくでなし子氏がお子様、子供だからみたいな事を仰られていたんです…

ろくでなし子作品集プロデュースバイ警視庁

さて、前回のエントリーの続きです。ろ…就職活動でも、フェミニストみたいな事を書くとダメだから消すとか聞いた事があるんですけど。柴…はい、やっぱりひとつはアカデミズムの中で触れる機会がないから、しかも田嶋陽子氏みたいな、目立つ物しか見てないか…

ホットトピックと東京ウィメンズプラザ

ろくでなし子氏についてのエントリー、長くなってるけど、もう少し続きます。柴…継承の難しさっていうのが凄くあったり、先日Twitterで怒ってしまって申し訳ないなと思っていたんですけども、ろくでなし子氏、ウィメンズプラザに断られてしまったじゃないで…

フェミニズムを伝える戦略

引き続き、狂う権利の話から。柴…でも、痛みに回収し過ぎてしまうと、人間が持っている狂う権利だとか、あとは、最近だとSNSとかインターネットって良い人でいなきゃいけないっていう圧力が凄いじゃないですか。ろ…うんうん。柴…ポリティカル・コレクトネス…

しずかちゃんとジャイ子と狂う権利

引き続き、ろくでなし子氏と柴田英里氏の対談。ろ…芸術だから許されるのか?みたいな言い方をされて、困るんですけど、そう言ってる人達の芸術っていうのは、美術館とかで飾ってあって、何とか賞とか貰って、有り難く拝みながら見る物みたいな、芸術とはそう…