アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-04-25から1日間の記事一覧

ニケのレプリカ

六本木アートナイトに凸してきたよ。今回は心が折れるまでをダイジェストでお送りします。まず、六本木ヒルズ方面から。綺麗な感じでスタート。ライブペイント。例年の響の無駄遣い(笑)着ぐるみ?の人。これも過去に似た感じの人を見た事ありますね。ホー…

写真で殴り殺す

本日初日の三鷹ユメノギャラリーでの写真展に凸してきたよ。人の一生です、簡単に流れを説明すると。生まれて死ぬまでを6つのパートに分けての表現の展示です。同じモデルで全て表現してます。モデルは、たんぼ氏。個人的に4つ目のシーンの表情好きですね、5…

TOKYO RAINBOW PRIDE

レインボーウィークですね、って事で東京レインボープライドに凸してきたよ。今回は前回と違い、期間が2日間に。パレード自体は明日だからそんなに、人いないかなぁって思ってたら、めっちゃいる。全員がLGBTに該当する人ではないとしても、これだけやっぱり…

他人のSNSへの介入と著作権

現在、原宿で開催中のリチャード・プリンス展に凸してきたよ。初めて行くギャラリー、BLUM&POE東京。原宿にこんなところが。エレベーター開けたらすぐにギャラリーがドーン。ぶっちゃけリチャード氏の事をよく知らずに来た。今回の作品、なんていうかグレー…