アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-06-05から1日間の記事一覧

ゴミとリサイクル

写真センターからの通り道。前々から行ってみたかったギャラリーが。art space kitamura ASK?友人に勧められたギャラリーでそれから2年近く経ちました…へぇ、ここなんだとある種の運命みたいなのを感じたから凸してきたよ。なんかのタイミングだったんだろう…

ザ・ヌード

ヌード写真。一週間で何ヶ所行ったんだろう…今回、写真センターで開催中のThe Nudeに凸してきたよ。…ん、これフィルムセンター。間違えた!こっちはこっちで来た事ない施設で気になってたんですがね、特に用もなく、すぐに離脱。ホント目と鼻の先くらいの距…

求ム!男!女!人間!

過去のエントリーでも触れた雑誌、ブルーズ・マガジンが創刊されました。求ム現場職人!http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2015/03/24/182331紙のメディアの可能性http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2015/04/14/205236上記のブルーズ・マガジンが…

0.0045%

約1億3千万。日本の人口です。前回のエントリーで東京カメラ部は年間のPVが2億だと書きましたね。その2億人から選ばれた10枚。同じくヒカリエの写真展に凸してきたよ。ヒカリエって今都内でも指折りのとっても熱いギャラリーだと思う。22万枚の写真から選ば…

写真と都道府県

皆さんはどの都道府県出身ですか?もしかしたらこのブログ見てくれる方に海外出身の方もいるかもですが、今回は日本の話。ヒカリエにて開催中の写真展に凸してきたよ。東京カメラ部。知らなかったんですけどね、2012年からスタートしてFacebookのファンペー…