アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-06-28から1日間の記事一覧

ピュグマリオン

色々な顔を持つ口枷屋モイラ氏。色々な顔を持つと同時に顔がとても広い。そんなモイラ氏のカメラマンとしての初個展に凸してきたよ。なので今回は口枷はなし。場所は攻める画廊のひとつ、神保町画廊。フェチの総合とでも言いますか、わりと広めのジャンル。…

子供王と影

卵と鶏、どっちが先か?そういう疑問持った事ありませんか?答えは鶏なんですけど、それに近い感じの展示、子供王と影に凸してきたよ。場所はビリケンギャラリー。ずいぶん前から気になっていたギャラリーにようやく。人形と絵画。一緒だ、世界観がリンクし…

可愛い復讐

Bambinart Galleryで開催中の展示、REVENGEに凸してきたよ。場所は3331のB1。3331よく来てるけど、地下に行く事は稀でこのギャラリーは初。マコ・プリンシパル氏は先日のエントリーで書いたナマコラブ氏の相方ですね。なまことストーカーhttp://edgwcnn34.ha…

2歳から94歳までの表現

障害。読んで字のごとく。アートや表現の世界では時にフラットになると思います。そして経験も関係なく想いを作る。そんな3331で開催中の展示、ポコラート全国公募展vol.5に凸してきたよ。vol.4に続き個人的に見に来るのは二度目。色んな方向から攻め込む333…

今オタクにならなくて、いつなるんだ!

皆さんはオタクですか?はい、いきなり何言ってんだ、こいつ状態ですね。何かしらに特化してたらそれは一種のオタクでしょう。が、今回はオタクそのままの話題、マンガ、アニメ、ゲーム。昔と比べてオタクに対する偏見みたいな物はずっと少ない、というより…

ぼっちダメ絶対!

21_21で開催中の動きのカガク展に凸してきたよ。さて、初めにひとつだけ忠告。絶対にぼっちで凸するな!是非、友達、恋人、家族、何でもいいです、とにかくぼっち、ダメ絶対!ふぅ…何故なら動くアートとでも言いますか、体感型だからです。ぼっちで凸したお…

香水瓶の夜景

ミッドタウンタワーで開催中の日本のグラフィックデザインに凸してきたよ。デザインハブ、たまに凸してますが面白い物が見つかる事が多い場所です。今回はあくまでグラフィックデザインなので、そのグラフィックが手掛けられてる本の展示があっても触らない…

狂王

六本木で開催中の展示、Art&Doll展に凸してきたよ。場所はストライプスペース、四谷シモン氏の展示で凸した場所ですね、今回二度目の訪問。このスペース攻めてるなぁ…って事で、お子様はお帰り下さい。タイトルにもあるように、絵画と人形。それでだ、何故お…