アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-07-05から1日間の記事一覧

悪魔ラーメン

日曜日、朝のコーヒータイム。いいね、こういうカフェでの読書タイム大事。この数時間後、優雅なブレイクタイムは破壊される…悪魔。優雅なひと時をぶっ壊されたらそう言いたくなる人もいるでしょう。今回は一条流がんこラーメンに凸してきたよ。美味しい物を…

ペニスと回転ベッド

皆さん回転ベッドって使った事ありますか?使うどころか見た事もないって方も多いと思います、昔はラブホにあったらしいけど。そんな回転ベッドを使った展示、増田ぴろよ氏の個展に凸してきたよ。今回前半。場所は新宿眼科画廊。新宿眼科画廊といえばろくで…

有刺鉄線とヌード

ギャラリー新宿座で開催中の『お耽美写真家憬-Kay-の世界展』に凸してきたよ。バニーガールがお出迎えというギャラリー新宿座通って初の体験(笑)左側は有刺鉄線を纏ったヌード写真。こっちは撮影禁止。痛いだろうなとかベタな事を思いつつ、女優、レズビア…

夏の灯り

最近の目黒雅叙園が熱い。和のあかり×百段階段に凸してきたよ。前回の神の手も素晴らしかったですが、今回の展示も良い。珍しく写真撮影可だったので、画像載せて雰囲気を。百段階段。この天井、それ見るだけでも価値あります。まず最初。江戸って感じ。江戸…

リストカット(元)アイドルさらにぶっちゃける

ここからはアイドルファンは死ぬ内容になりますので、ご了承下さい。って事で休憩のレッドブルタイムを挟んで続き。最近いつリスカした?昨日やりましたよ。報道では左手を切った事になってたけど、切ったのは右手。報道は間違い。何故なら白石氏左利きだか…