アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2016-02-27から1日間の記事一覧

貴族の遊び

早朝。皆さんは全力で遊んでますか?大人が全力で悪ふざけをするとどうなるのか?今回、某ホームパーティに凸してきたよ。筋子!頭!背骨!朝から築地で仕入れた物。何やってるんだろう…とりあえずフォトジェニックな事しかわからん。見た事ない量の筋子を仕…

見世物小屋

皆さん、見世物小屋は見た事ありますか?おっと、前回のエントリーと同じスタートですね。今回、日本に唯一残っている見世物小屋に凸してきたよ。舞台は新宿花園神社、酉の市。結論からいくと酉の市には二度凸しました。一度は時間の関係上、見世物小屋見れ…

乱死

皆さん、見世物小屋は見た事ありますか?現在見世物小屋は日本にはひとつしかありません。そんな見世物小屋に焦点を当てた映画、『乱死怒町より愛を吐いて』に凸してきたよ。以下ネタバレ注意。タイトルに乱死ってあるだけに冒頭からめっちゃ人が死にます。…

変態であるからこそ人として正しくありたい

皆さん、変態ですか?おめでとうございます、このエントリーに辿り着いたって事は大いにその可能性があります。と、同時に変態の幅広さと深さを知る前に引き返せる可能性もあります。今回、映画、『自傷戦士ダメージャー』と『変態団』に凸してきたよ。って…

今日は裸の気分じゃない

ある日、友人にこの展示いいよ。って紹介された展示。『今日は裸の気分じゃない』に凸してきたよ。えーと、ね、勧めてきた友人、個人的解釈だと裸族。そんな友人が裸の気分じゃないという展示を勧めてくるとはって不思議に思ってたら…騙された(笑)ヌード写…