アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2016-03-05から1日間の記事一覧

絶対に口説けない相手とラブホテルに行けるただひとつの方法

皆さんはラブホテルを利用しますか?もしかしたら、使いたくても使えない、行く人がいないって人もいると思います。高嶺の花とかあるじゃないですか。今回そんな高嶺の花とラブホに凸してきたよ。…ってそんなブログだと趣旨違うな?絶対に口説けない相手でも…

うさぎとそばサラダ

まだまだ食レポ続きます。東中野。めったに来ないこの街でちょっと時間が空いたので、友人に時間潰せる場所を聞いたらここに行けって事で凸してきたよ。ゆるーりと、まったりしてたら黒板に気になるメニューが。そばサラダ。オーナー、オススメって何ですか…

お洒落なおでん屋

まだまだ寒い日が続きますね。もっと寒かった冬の出来事。寒い日に食べたい食べ物、おでん。エントリーしますよね?って事で恵比寿にある金のおでんに凸してきたよ。なんかね、おでん屋のイメージって屋台とかさ、熱燗とかさ、どっちかと言うとおっさんの文…

お酒菜やさん

皆さんは美味しい食べ物と変わった食べ物どちらが好きですか?このブログを読んでる方はお分かりかと思いますが、結構攻めた食べ物食べる事が多いんです。たまには普通に美味しい物を食べさせろ!って事で、お酒菜やさんに凸してきたよ。珍しい名前だよね。…

フルーツの層

皆さん、ケーキは好きですか?ケーキが好きじゃないヤツはとりあえず閉じなさい。って事で今回、ハーブス新宿店に凸してきたよ。前々から気になっていたお店。…めっちゃ並ぶ。えっ、凸したの平日だよ?暇人…ではなく、何かしらの事があっての事だよね。はい…