アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2018-05-04から1日間の記事一覧

ひつじちゃんとパリピ

皆さん、依存症ってありますか? 依存症を治すには依存先を増やす事っていう矛盾した言葉がありますが、その通りだと思います。 今回、そんなバー、あでぃくしょんに凸して来たよ。 この日開催中だったイベント、 ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃん…

アジアで一番美しいモスク

時系列的には前回のエントリー、世界はもっと美しい展に凸する前です。 この日ね、美しい物が見たい気分だったんです。 何でかはわかりません。 で、自分の中の解釈で一番今まで見た中で美しい物って何だろうって考えた時に一番はこれだ!って物が出て来なか…

美しさとは何か?

皆さん、美しさって何だと思いますか? 美人?洋服?音楽?自然? 人によって解釈は異なると思います。 今回、写真展、世界はもっと美しいに凸して来たよ。 うん、綺麗。 何一つ包み隠さずに感想言うと、 インスタでウケる=美しさ=万人に対しての 良し悪しと…

妥協は敵

皆さん、写真家の友達はいますか? 僕は数名います。 カメラマン。 とても特殊な職業だと個人的に感じています。 iPhoneがこれだけ進化した時代、変な話綺麗なだけの写真なら素人でも撮れるんですよ。 これはまた別のエントリーで。 今回は友達になりたくな…