アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ふとももはビジネス

ニッチ産業。いわゆるフェチ。
そんな隙間を見事に突いた展示に凸してきたよ。

この展示のゴリ押しっぷり。
f:id:edgwcnn34:20150501235708j:plain
何が凄いってこれギャラリーを無料で貸し出すっていう企画。
f:id:edgwcnn34:20150501235752j:plain
裏で何が動いてるんですかね…



まずは天野清之氏の絶対領域光るスカート。
f:id:edgwcnn34:20150501235959j:plain
面白法人カヤックの方ですね。
f:id:edgwcnn34:20150502000035j:plain
ファッション的に見たらそんなに面白さはないんだけど、はい、ふとももはビジネス。



続いて、ゆりあ氏。
f:id:edgwcnn34:20150502000131j:plain
…リピートアフターミー、
f:id:edgwcnn34:20150502000225j:plain
『ふとももはビジネス』
f:id:edgwcnn34:20150502000337j:plain
この言葉を覚えて帰って下さい(笑)
f:id:edgwcnn34:20150502000420j:plain
広告入れたくなりますね、実際に過去に絶対領域広告ありましたが。



続いて口枷屋モイラ氏。
f:id:edgwcnn34:20150502000501j:plain
もう10年以上フェチ業界で活動されてます。
f:id:edgwcnn34:20150502000622j:plain
実際に口枷の写真がお洒落なんです、口枷はファッションアイテムになり得るって過去の個展を見に行った時に思いましたね。
f:id:edgwcnn34:20150502000657j:plain
活動範囲はかなり広いです、そして面白い。
f:id:edgwcnn34:20150502000540j:plain
セーラースク水とか、一部にヒットする商品を的確に出してくる方。



REALISE氏。
f:id:edgwcnn34:20150502000748j:plain
なんだろう、まともだと感じてしまう、わりとこの中では普通。
f:id:edgwcnn34:20150502000824j:plain
ダブルジップや再帰反射材といった作者の拘りは感じられる。



ラスト、古賀学氏。
f:id:edgwcnn34:20150502000912j:plain
水中ニーソで話題になっている方です。
f:id:edgwcnn34:20150502001001j:plain
初めて見たのはデパHでしたが、これもお洒落。
f:id:edgwcnn34:20150502001039j:plain
今回の展示ではなかったですが、洋服着て水中でムービー撮影しているのは不思議な感覚と世界観でした。
f:id:edgwcnn34:20150502001117j:plain
そもそも水中でニーソ履かせてる時点でニッチ過ぎる…



こんなニッチ産業のお手本みたいな世界に興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?



曖昧美少女アート展
〜2015年5月10日

天野清之

ゆりあ

口枷屋モイラ

REALISE

古賀学