アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

元AV男優とご飯会

元AV男優の太賀麻郎氏とのご飯会に凸してきたよ。

レジェンドです、アラフォーくらいの人ならわかるはず。

うん、元とはいえ、AV男優の方とちゃんと話すのは初。

一言でいうと、濃かった。

1軒目のお好み焼き屋さん。
f:id:edgwcnn34:20150521232323j:image
ここでは特に絡みなし(笑)

2軒目のネパール料理屋さんでの太賀節炸裂。
f:id:edgwcnn34:20150521232321j:image
うん、情報量が多過ぎてまとめられない&覚える量以上に話す話す太賀氏。

『心を許せない人とセックスするな。』

色々な名言が出たけど、酒入ってる&情報量多過ぎのため、きちんと覚えてた名言これだけ…

あとは最近まで逮捕されてた時の話とか、20歳で酒を辞めた話、100人同時進行でしてた話等、なんかスケールがオカシイ(笑)

100人なんか携帯もない時代に覚えられるわけないだろと、1日に5人を現場が終わった後に相手にしてた、しかも彼女は別にいるとかね、よく死なねえなっていうのが率直の感想(笑)

実際に覚えてなくて、Hしたかわからなくても、聞けるわけないだろと仰ってました(笑)

でも入れたらした事あるかどうかわかると。

…常人ではまずない世界ですね。

本人が悔しくなるくらいにその時の方々は出世してて、リアルアゲチン…



カッコよければ何でもいい。

ただ弱い者から搾取するような事はダサいからしない。

不良には何してもいいわけよ、それだけ同じ覚悟持ってるんだから。

…カッコイイな、オイ。

実際に本人もイケメンですけど。



話まとめきってないけど、楽しいご飯会でした。