アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

自家発電ナイト

自家発電。

少しでもエロい事を考えた奴は帰れ!

唐突ですが、最近地震多いですね。
3.11以降色んな表現者がそれをテーマに活動していました。
ですが、今も全く解決していない問題ですが、それに対しての表現者は激減したと思います、ひとつのブームだったのかって言いたくなるくらい。

そんな中、これほど電気について考えるイベントはないだろうってイベント、自家発電ナイトに凸してきたよ。



発電ポールダンス。

聞いた事がある人はいるでしょうか?

ポールダンスをしている時のみ、電力が発生する。
発電ポールダンサーのメガネ氏が電力供給している間に行うコラボパフォーマンス。

長いイベントなので、気になった数名を紹介します。



菅尾なぎさ氏。
f:id:edgwcnn34:20150601125153j:image
昨年の発電ナイトでもピカチュウで踊り狂ってました、ハプニングで割れたグラスの中、素足で踊り続けた時からファンです。
f:id:edgwcnn34:20150601125508j:image
今年もピカチュウ&サトシ。
f:id:edgwcnn34:20150601125248j:image
BGMが反則。
f:id:edgwcnn34:20150601125411j:image
菅尾氏の頭の中がどうなってるのかわからないくらいの自由さと組み立て方。
f:id:edgwcnn34:20150601125558j:image
その辺が知りたい人は是非クリウィムバアニーというユニットに注目して下さい。
f:id:edgwcnn34:20150601125656j:image
菅尾氏のストーリーが見れます。
f:id:edgwcnn34:20150601130043j:image
ポップコーンを配り出すピカチュウ
f:id:edgwcnn34:20150601125919j:image
ポップコーンは食べる物ではなく、投げる物(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130009j:image
紙吹雪とかそういうノリですね、人生で一番ポップコーン投げた日になりました(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130219j:image
ピカチュウがフリーダム過ぎて言葉では無理。
f:id:edgwcnn34:20150601125835j:image
メガネ氏に餌付けでポップコーンを投げるシーン(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130136j:image
力尽きるピカチュウ
f:id:edgwcnn34:20150601125753j:image
そして最後に、ばら撒いたポップコーンを自ら片付けるピカチュウ(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130248j:image



次に気になったのは、長井英里奈氏。
f:id:edgwcnn34:20150601130342j:image
般若心経はその辺の音楽よりもグルービー。
f:id:edgwcnn34:20150601130421j:image
客にマッチで明かりを付けさせて般若心経を歌う(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130514j:image
その後も般若心経をBGMに踊る(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601130549j:image
色んな意味で衝撃でしたね。



川村美紀子氏。
f:id:edgwcnn34:20150601130620j:image
表現方法って色々あると思うんですよ。
f:id:edgwcnn34:20150601130646j:image
その中でもダンサーという人種が表現者としては頭ひとつ上というか、そう思っています。
f:id:edgwcnn34:20150601130743j:image
全ての表現者は川村美紀子氏を知った方がいい。
f:id:edgwcnn34:20150601130827j:image
出方から読めないし、そして展開も読めない。
f:id:edgwcnn34:20150601130901j:image
自由過ぎる。
f:id:edgwcnn34:20150601130934j:image
これも言葉では伝える事は不可能です。
f:id:edgwcnn34:20150601131010j:image
だって、去年はパンイチで、今年はまさかの赤褌だぜ?
f:id:edgwcnn34:20150601131041j:image
自由過ぎるとしか言えないし、書けない(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601131109j:image
三点倒立で歌う女性を人生で初めて見ました(笑)
f:id:edgwcnn34:20150601131131j:image
10月上旬にシアタートラムで単独公演あるから、凸しよう、是非生で見て欲しい。
f:id:edgwcnn34:20150601131201j:image



他にも多々気になる人はいました、どこから見つけて来るんだ…って思ったくらい、トラウマリスのオーナー、住吉智恵氏の人を見るセンスは毎回脱帽します。



メガネ

菅尾なぎさ

長井英里奈

川村美紀子

トラウマリス