アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

物語の中の少女と解釈

パラボリカ・ビスで開催中の夜想「物語の中の少女」展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150609200049j:image
夜想っていうエログロ雑誌をご存知ですかね?

アングラに興味がない人は知らないかも。

そこが主催でやってるギャラリー。



『物語の中の少女』

物語なんて大昔からあります。
それこそ少女を扱った作品なんて多々。

一部を除いて大体ハッピーエンドで。

で、ここはパラボリカ・ビス主催ですよ。

毒というか、若干怖い。

特に一番奥の部屋が人形が床にあって、これ以上人形に近付かないで下さいのラインが結果として余計に怖い。

人形のクオリティが高い分も加わって。

でも流石というか、何十数万の人形売れてました。



実際のプリキュアとか好きな少女を連れて行ったら恐らく嫌がるだろうなって空間。

物語の中の少女をどう解釈するかを表現する展示だった気がします。



夜想「物語の中の少女」展
〜2015年6月22日