アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

侵蝕

パラボリカ・ビスのレポ、ラストは『侵蝕』展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150609204147j:image
f:id:edgwcnn34:20150609204209j:image
f:id:edgwcnn34:20150609204230j:image
コラージュってアートでもファッションでもよく見るデザインの手法のひとつ。

1Fと2Fのカフェスペースを使っての展示なので、実質これがメインの展示ですね。

30人の作家と河村氏のコラボ。

『2F』は、わかりやすかったよ。

わかりやすいっていう言い方もちょっと変な気もするけど。

1F…はい、来た、パラボリカ・ビス独特の雰囲気、恐怖。

ここで侵蝕の意味がわかる。

ストリートカルチャーみたいなわかりやすい単純なコラージュとかコラボじゃなくて、原型はなんとなくわかるけど、呑み込んでる。

違和感。

他に客もいなかったし結構気持ち悪い感じの空気感でした。

でもカッコイイ部分もあって。

普段はまず見ない組み合わせ方。
それが表現だけど。



パラボリカ・ビス色々な作品が一度に見れるので凸してみてはいかがでしょうか?



『侵蝕(コラージュ)』河村康輔展
〜2015年6月29日

河村康輔