アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

手コキで世界平和

さて、まずはお子様はいつも通りお帰り下さい。

手コキで世界平和。

何言ってんだ、こいつって思われましたね?
話を変えましょう、手コキってした事ありますか?

…何言ってんだ、こいつって再び思われましたね?

オナニーの事を手コキと呼ぶなら男性はまず間違いなく、女性でも恋人が男性なら、もしくは性別関わりなくお仕事でとか色んなケースあるでしょう、きっと。

はい、入り口意味不明なスタートですが、今回、セックスワーカーが教える手コキ講座に凸してきたよ。

場所は新宿二丁目akta。
ゲイの公民館とか言われたりもしてます。

関わってるLGBT関係のNPOのミーティングがここだったり、個人的に定期的に来る施設のひとつ。

さて、講師はお馴染み、水嶋かおりん氏。
f:id:edgwcnn34:20150613145310j:image
まずはペニスの構造を医学的に説明。

トリビアですね、知らない事が多々。
尿と精子が出る管は弁によって片方閉じられて、それを切り替えてると。

なーる、だから同時には出ない。
電車の線路のイメージ、だから電車は衝突しない。

…たまにクリーンな比喩出しとかないとね?

で、実演。
f:id:edgwcnn34:20150613145335j:image
立たせる手コキとイカせる手コキは別。

立たせる→下から上。
イカせる→先端から根元。

はい、意識してしごいてみてください(笑)

他にも色々あり過ぎましたね、イキやすい人とイキにくい人で玉を持ち上げるか、下げるかが分かれたり、射精障害の方には握力でいったら20kgくらいかけていいとか。

特にヤバいな、これって思ったのがスクリューってペニスを文字通り回転気味にしごいたり、すべり台って言って、先端に届いたら一気に下に降ろすやり方…
f:id:edgwcnn34:20150613145351j:image
上級テクにはストッキング使ったりとか様々だったよ!



休憩挟んで後半は素股の種類のやり方の紹介、少なくとも34種類は確実にある…奥深いわぁ…
f:id:edgwcnn34:20150613145408j:image
どんな体位か気になる人はこれ。


あと性病をヴィジュアルで紹介したりなどなど。

手コキ以外も濃い内容でした。



あと、これ実は顔とか手とか付いてて、あくまでも人形だと。
f:id:edgwcnn34:20150613145504j:image
f:id:edgwcnn34:20150613145438j:image
ろくでなし子事件も顔か手が付いてたらセーフだったのかな…



手コキのやり方が気になった人は毎月第二金曜日にやってるから凸しよう!

オナニー用というよりあくまでも対人、相手に対してって感じだったので、恋人に、仕事にって方の方が役に立つと思います。

手コキしてる間は少なくとも武器なんか持ってられないから平和になるよ(笑)



akta