アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ぼっちダメ絶対!

21_21で開催中の動きのカガク展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150628195149j:image
さて、初めにひとつだけ忠告。

絶対にぼっちで凸するな!

是非、友達、恋人、家族、何でもいいです、とにかくぼっち、ダメ絶対!

ふぅ…何故なら動くアートとでも言いますか、体感型だからです。
f:id:edgwcnn34:20150628195507j:image
ぼっちで凸したお兄さんとの約束です、とにかくぼっちダメ絶対!

さて、いつものレポに戻るよ。

入ってすぐに動いてる物体。
静止画だとわからないから凸してね、今回はそんなのばっかりだよ(笑)
f:id:edgwcnn34:20150628195304j:image
f:id:edgwcnn34:20150628195334j:image
列車が動くと影も動く、でもぶっちゃけ光展か何かで見た物と同じ気が…
f:id:edgwcnn34:20150628195552j:image
f:id:edgwcnn34:20150628195623j:image
f:id:edgwcnn34:20150628195652j:image
これは中心の台に乗ると全てが台の方向に、何故か向かない人もいましたが。
f:id:edgwcnn34:20150628195815j:image
f:id:edgwcnn34:20150628201213j:image
これはぼっち心折れる。
キャッキャって感じでカップル楽しんでました、えぇ、皆様も是非!
f:id:edgwcnn34:20150628201303j:image
f:id:edgwcnn34:20150628201338j:image
これは画像じゃ伝わりません(笑)
というか静止画ではムリ、回転が変わって見える。
f:id:edgwcnn34:20150628201523j:image
f:id:edgwcnn34:20150628201642j:image
画像じゃ一緒(笑)是非凸を。
f:id:edgwcnn34:20150628201716j:image
フィルムみたいな動きをします。
同じ原理なのかな?
f:id:edgwcnn34:20150628201832j:image
f:id:edgwcnn34:20150628201939j:image
f:id:edgwcnn34:20150628202004j:image



他にもいくつか面白い物があります。
その辺は実際に体感してみて下さい。



「動きのカガク展」
〜2015年9月27日