アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

リストカット(元)アイドルぶっちゃける

しゃーーー切っぞ!

はい、皆さん白石さくら氏をご存知でしょうか?

リストカットで解雇されたアイドルです。
元アイドルってしておきますね。

そんな彼女が解雇後初のイベント、傷口も癒えない抜糸直後の緊急開催!「''リストカットアイドル''白石さくら緊急激痛トークライブ‼︎」に凸してきたよ。

スゲぇタイトル…

さて、ピュアなアイドルファン、並びに童貞の方は刺激が強過ぎるのでお帰り下さい。

ぶっちゃけ過ぎだよ!
ファン死ぬよ!

って事でレポ始めます。



場所は阿佐ヶ谷ロフトA。
ロフト系列なので、攻めます。

メニューにリストカットにちなんだ物が。
f:id:edgwcnn34:20150704125211j:image
期待したのに、ただのとめぃとぅ…
ブラッディ・マリーですね、これ。
f:id:edgwcnn34:20150704125242j:image
ポテトの方はケチャップとタバスコとの事。

司会はモダンフリークス等で有名な福田光睦氏。

ゲストに流血ブリザードのリーダー、ユダ氏と紅丸氏、そして白玉あも氏。

紅丸氏、なんと19歳で未成年。
身体に結構な切り傷があって、メンバーと蛍光灯で斬り合った時の傷だと(笑)

ちなみにユダ氏は肌をめっちゃ大事にしてるから傷とかないよ!

白玉あも氏、デパHとか行ってる人か凄いマニアなら知ってるんじゃないですかね?

サクッと書くなら、3000円で血でサインをした事があるという、うん、その辺で察してね!

っていう濃いゲスト。

白石氏登場、開口一発目がファンに対して五月蝿い!って発言でスタートします。



白石氏がいつからリスカをしていたかっていうと中二からで、具体的には気付いたらしてて、最初にしたのを覚えてないとの事。

歯磨きとか目覚めのコーヒーとか、日常の感覚でリスカしてたと。

現在は元カレの家にウサギと住んでる。

メンヘラあるあるのひとつ、ウサギ飼ってる。
そしてマイメロディーが好きっていうのはひとつの共通項のようです。



アイドルはいつからしていたか?

高卒から。デビュー前にはリスカは止めていた。

デビュー後にストレス溜まる→まとまった休みに切る。

プロ意識で活動中には切らないという(笑)

ちなみに有名になった時に使用したハサミは無印製だよ!
あとはキッチン用のハサミとか…カニとか砕くアレね。



ハサミを使用する理由。

ハサミは力をいくら入れても切れないから、数回ダダダッって付けるのに適してるとの事。

白玉氏は年の数切ってた事があったとの事で、白石氏も20歳のバースデーにその数切ったとか…



アイドルの面接はどうしたのか?

面接時は長袖。
アイドル始めて半年後位には切るのを止めないと出さないと言われ、切るのを止める。

メンバーとはその辺の事は話さないと。



リスカをどうやって隠していたか?

高校生に包帯って高いんですよ、制服の上から絆創膏を貼ってたり、シップ貼ったりしてました、めちゃくちゃ痛い。

もうこれ、爆笑したよね(笑)だからバレたんだろうと思ったり。



家庭環境について。

パパがDV、ママが今の私みたいな。

歯が折れ、左眼の視力が0.5下がる。
夜中にドライヤーかけてたら、真冬に外に出される。
AM2:00〜6:00。

ママはキレるとビンを投げたり、包丁持って玄関で待っていたり。

凄い家庭環境だなと。

他の兄弟にはDVはなく、長女だからパパがママを取られたと思ったのが原因だと最近知ったと言ってました。

家庭環境の悪さもリスカの共通項のひとつだと思う。



ちなみにゲストの家庭環境。

福田氏。
同じく親がDVで裸で外に出された事も。

流血ブリザード、ユダ氏。
流血ブリザードは親に一度も殴られた事がありません!
今やパンクロック<アイドルの時代ですよ。

流血ブリザード、紅丸氏。
週に一度、洗濯しに親がやってくる。

白玉氏。
上京して一度も帰っていない。
離婚してて、ママがパチンコに夢中で、パパが若い女性と出て行った。
Facebookで実の兄と繋がってて、スカトロAV出てた頃にそれをアップすると兄がいいね!する関係(笑)



どんな事務所なのか?

20人くらい所属してて、5人飛んだり。過去に一度、白石氏も飛んだ事がある。

*飛ぶ=バックれる。

週6でライブ。平日1〜2本、土日3本。

高月に65回。



カワサキ氏とは?

全通のファン。彼氏ではなく、DM止まり。

全部ライブ通い詰めたらDMまでの関係には行くよ、彼氏とかマジ無理って言われてたけど(笑)

カワサキ氏、美味しいポジション(笑)



なんでそんなにライブするのか?

コレ(金)だよ。



リスカの真相。

ライブ中ではなく、歌ってミーティングの後。

元カレとチェキ撮りたかったから、元カレに帰って欲しくなかった。

物販前に元カレ殴って、カワサキ氏とも揉める。

マイメロの袋にハサミが入っているのを思い出す。

トイレでリスカしながら悲鳴をあげる。

元カレが帽子で止血。

病院後、解雇発表。

社長からオイ、スター、やってくれたな、伝説残したなって電話って流れ。



元カレの慣れ方凄いな、そこに惚れ直したとも言ってた(笑)
社長は面白い人物のようです。
そして、巻き込まれる美味しいカワサキ氏(笑)



ちなみにゲストのライブ等での事件。

流血ブリザード編。

パフォーマンスでメンバー同士でフェラ。
客増しのため、会場にはそれぞれの彼女が。
それやってたら、メンバー脱退しましたね(笑)

白玉氏編。

彼氏にはAVの愚痴とか言わなかったけど、アナル20人の企画でアナルが壊れて彼氏に愚痴。
バイクで駆けつけてくれて、アナルは止めろと説教。



…ゲスト濃いなー。



リスカ後の反応。

友達と仲直り出来た。中高で4人しか友達いないんですよ、ひとりでも欠けると辛いからそれはよかった。

メンバーはブロックしてるから連絡してない。



何故アイドルになったのか?

元々AKBオタだったから、一回やりたかった。

ウェブには一次、二次とか書かれてるけど、面接のみ。

受けたら受かる、落ちた人を知らない。



面接、流血ブリザード編。

募集はTwitter

紅丸氏の場合。

ライブ見た事ある?→いや、一度もないです。→採用。

ユダ氏曰く、流血ブリザードにコンタクト取るくらい気合い入ってるからいいだろうと。

その後、紅丸氏恐喝容疑ですぐに逮捕されて活動停止します(笑)



面接、白石氏編。

とりあえず、脱いでみようか?
とりあえず、ハメてみようか?

一番面倒だった物。

追い詰められて泣く→採用。

監督がそういうメンヘラが好きな監督との事。



他のアイドルもリスカしてるのか?

リスカはわからないけど、精神安定剤飲んでるのは多い。



流血ブリザード、ロック、パンクと言えばドラックですが?

やってません。



打ち上げは?

アイドル金ないからマックかサイゼしか行けない、未成年もいるし。



って所で一旦休憩に入ります。

まさかの後編に続きます。
もっと、ぶっちゃけるよ!



福田光睦

流血ブリザード

白玉あも