アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ペニスと回転ベッド

皆さん回転ベッドって使った事ありますか?
f:id:edgwcnn34:20150705111038j:image
使うどころか見た事もないって方も多いと思います、昔はラブホにあったらしいけど。

そんな回転ベッドを使った展示、増田ぴろよ氏の個展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150705111015j:image
今回前半。

場所は新宿眼科画廊。

新宿眼科画廊といえばろくでなし子氏で有名ですが、ある意味でろくでなし子氏と双璧とも言える人物、それが増田ぴろよ氏。

簡単に言うとろくでなし子氏がマンコを使った表現ならば、ぴろよ氏はペニスを使った表現。

この人凄いの。

なんていうか、憎しみなのか、ここまで行くと一種の愛情なのかわからないレベルの。

テキスタイルが全てペニス柄。
f:id:edgwcnn34:20150705111117j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111133j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111149j:image
バズーカというスカパーの番組でNG食らった作品も展示してあります。
f:id:edgwcnn34:20150705111224j:image
一見ね、可愛いの、作品。
f:id:edgwcnn34:20150705111250j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111319j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111341j:image
でもしっかり見れば見る程エグい。
f:id:edgwcnn34:20150705111517j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111410j:image
ちなみに回転ベッドの速度は100をマックスとして75というスピードで回転してました。
普通は45というスピードなので若干早めって初見だから全くわからない(笑)
f:id:edgwcnn34:20150705111443j:image
言葉がストレート過ぎる。
f:id:edgwcnn34:20150705111539j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111557j:image
作品も捻りはあるけど、ペニス。
f:id:edgwcnn34:20150705111621j:image
f:id:edgwcnn34:20150705111659j:image
ここまでペニスにこだわった作家はあった事がない。

ぴろよ氏が手伝ってくれた人を男って表現してるのがグッときた。

ちなみに後半、もっと凄いのが出てきます。

かなまら祭のエリザベスよりも下手したらデカいアレが。

現在、絶賛炎上中との事ですが。

個展中にぴろよ氏の生涯を演劇にしての表現もあるので、是非凸して下さい。

他にも色々なアーティストとコラボしてたりと個人には非常に注目な人物のひとりです。



増田ぴろよExhibition新宿回転ベッド「犬男」
〜2015年7月15日

増田ぴろよ