アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

みなさん愛を信じますか?

園子温

有名な映画監督ですね。

今回初個展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150725202620j:image
スマホぶっ壊れたので、中々紹介出来る画像がないですが…

まずね、わかりやすい場所。

自己主張強過ぎ、そりゃクレームも来ますよね?

はい、ここでひとつ謝ります。

ほぼ園子温氏の作品見た事ありません。

えぇ、過去に愛のむきだしを友人にダイジェストで見せられましたけどね、パンチラ映画。

もちろんその感想は間違ってますが。

入るなり、美女の朗読。
f:id:edgwcnn34:20150725202643j:image
と、ハチ公の映像が流れる空間。
f:id:edgwcnn34:20150725202805j:image
空間的にはすげー怖い、久々にブラウン管テレビ見たね。

ハチ公を連れ出してってインパクトの強い世界観。

そして東京ガガガ。

…何ぞ、これ?

過去にこれが実際に起きたとは思えないレベルで東京という街が巻き込まれている。

デモじゃない。

当時に生きていたら楽しそうって参加するか、クソ迷惑だな、こいつらって思うかの二択しか出来ないようなエネルギー。

本当にエネルギー凄い、余りに余った結果これって考えられなくもない、結果捕まったりもしてますが(笑)

明日で展示ラストですがファンはもちろん?ファンじゃなくても表現者なら見て損はない展示です。



園子温展「ひそひそ星」
〜2015年7月26日