アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

コミケと好奇心

コミックマーケット

通称コミケ

今回コミックマーケットの初日に凸してきたよ。



はい、ブログが追いつかないから最早、夏の想い出を書いてます(笑)

なんていうか、活動記録みたいになってますが。



そんな事は置いて、日本のイベント動員数最大を誇るコミケ

うん、なんか電車の香りが酸っぱい…

友人のブースに行っただけだからサクッと一回りって感じで。
f:id:edgwcnn34:20150905211420j:image
なんていうか、経済動いてるなって人口だよ、人がゴミのようだよ、マジで。
f:id:edgwcnn34:20150905211449j:image
行った時間が遅かったから帰る人で凄い行列が…



来た目的はこちら。
f:id:edgwcnn34:20150905211552j:image
このブログの初の記事、ソイレントレポを書いた時の集団のブース。
f:id:edgwcnn34:20150905211621j:image
2ちゃんねるmixiFacebookとかれこれ10年活動してる世界の伝統料理と特殊食材を食べる会。
f:id:edgwcnn34:20150905211707j:image
悪魔ラーメンの記事でマリモを野菜扱いしてる方が主催の。
f:id:edgwcnn34:20150905211719j:image
ほら、マリモのデータが(笑)
f:id:edgwcnn34:20150905211727j:image
で、サクッと一時期話題になったサイゼリヤでの打ち上げ、例のワインリスト。
f:id:edgwcnn34:20150905211751j:image
普段はもっと攻めます、好奇心に溢れた方々、是非お待ちしています。
f:id:edgwcnn34:20150905211826j:image
このブログでも引き続き紹介していきます。