アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

私は過去には生きていない

皆さん、三条友美氏をご存知ですか?

雑な説明すると、エロ漫画家。

さて、今回初の個展であり、最後の個展でもある「少女裁判」に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150912155309j:image
もう終わってますが。

えーと知ったのはこのブログでも紹介したグランギニョル氏が、相当好きな作家さんで、これは行かねばって事で凸した訳ですが。

客観的な目線で行くとアウト。

書くと怒られるレベル、画像も載せるとヤバいってことで、このブログ書きながら消すという(笑)

しかも過去作が置いてなくて、

「私は過去には生きていない。」

って事らしい。

生き様すげーな。

で、幅広過ぎるの、この方の作風、ロリから熟女まで。

何も知らずに百日紅に入ったら驚くっていうか引く。

ここまでは一般意見。

しかしだ、めちゃくちゃ上手いの。

色とか凄く綺麗。

全て3DCGだけど、リアル過ぎる。

ただ、社会的にはヤバ過ぎたので、あとは来た人だけの秘密という事で。

カフェなのに、お茶の方が非現実空間にあるみたいでした。
f:id:edgwcnn34:20150912155559j:image



三条友美 個展 「少女裁判」
〜2015年9月7日