アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

人形と本人

最近の横浜巡りをしてた目的、ギャルリーパリでの展示、超克する少女たちに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150913161456j:image
この建物かなり古いです。

そう思ったのは銀座で見たのと同じタイプの手動式のエレベーター。

ギャラリーは1Fだから全く関係ないんだけど(笑)

写真に服や靴を書き込んだ作品、花の写真等気になる物もあったんですが、何度かブログに描いてる片山真理氏の作品見に来たわけで。

…行き倒れてる。

おそらく顔がないだけで等身大だと思われる人形が曲がり角の床に。

しかも綿とか貝とかいつもの素材以外に髪の毛入ってる…

トラウマリスの時に使った本人の髪の毛なんだろうな。

人形と一緒に倒れてる写真がとても素敵でした。



超克する少女たち Beyond Suger and Spice
〜2015年9月26日

片山真理