アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ただ、美しいと思うものを。

ギャラリー新宿座。

一番凸してるギャラリーどこかって聞かれたらここを答えますね、隔週くらいで凸してる。

ある意味で東京で一番好きな街が新宿だからかもしれない。

今回はstillに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150916003906j:image
直訳だと静かなとか黙ったとか音のない状態ですね。

最初にパラパラ過去作のファイル見ながら凄く良いって感じましたね、ほとんど直感。

展示の方は中性的なモデル。

何より、この作家さんの言葉が凄くしっくり来た。

ジェンダーとかセクシャリティとかマイノリティとかマジョリティとか私にはよくわかりません。

ただ、美しいと思うものを。』

個人的にはNPOLGBT活動とか首突っ込んでるんでその発言は立ち位置的に出来ませんが、究極そういう事だよなって納得。

知らない作家さんでしたが、とても素敵な世界観をありがとうございますって気持ちになりましたね。

今後注目したいと思います。



still
〜2015年9月13日

keiko kawano