アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

繰り返す愚行

皆さん、過ち繰り返してますか?

はい、また何言ってんだこいつってスタートですね。

個人的にはブログ書こう書こうってネタだけがどんどん溜まっていくって行為は愚行その物です。

凸はしてるんだけどね。

先月の事ですが、そんな展示、百年の愚行に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151020201553j:image



愚行のレベルとスケールが違うんだけどね。

歴史は繰り返すというか、戦争とか環境問題とか、そういった事。

悪いから変わりましょう、変えましょうでそうやすやすと変わらないというか。

日本からみたら愚行でも、当事者からしたら当たり前で。

個人レベルでもダイエットしようって言ってやらないじゃん?

繰り返すでしょ?

でもそれじゃダメ。

さぁ、これからの時代、どうしよう?

そんな展示でした。

終わっちゃったけど、本が出てるので気になる方はそちらをチェックしてみて下さい。



百年の愚行展
〜2015年9月27日

百年の愚行