アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

サディスティックサーカス

皆さん、見世物小屋って言った事ありますか?

今回、フィファ有明で開催されたサディスティックサーカスに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151107211054j:image



…凄い今更ですね、このイベント9月だったので。
f:id:edgwcnn34:20151107211134j:image
この夜に起きた事は、決して口外してはなりません。



写真撮影不可だし、書いちゃう(笑)

個人的には過去数回来てるんですが、どんどん人が増えますね、このイベント。

それに連れ立って年々普通になっていってます。

お客さんはいたって普通。

ヴァニラ系列のスタッフの方々はそれっぽい格好してますが。



さて、内容。
f:id:edgwcnn34:20151107211210j:image
良かった方々を軽く紹介。



浅葱アゲハ氏

もうね、サディスティックサーカス見に来た理由のほぼ全てはアゲハ氏ですね。

揚羽って名乗るだけある、本当に綺麗、そしてこの方よりも鍛えられた腹筋という物を知らない。

見世物小屋ってコンセプトからいくとストリップに該当するんだろうけど、とにかく一度は見た方がいい。



エムプレス・スター氏

アゲハ氏と同じく空を舞う。

えーと、普通に凄いです。
さらに、この方、股間からレーザー出ます(笑)

なんで股間からレーザーを出すイロモノの表現に走ったのか凄く理由が気になる。

インパクトでは一番だったかな。



スクイドリング・ブラザーズ

こちらも海外から、サディスティックサーカスのメインって言ってもいい。

エログロに耐性が無い方なら衝撃だったかと。
これくらいかな、見世物小屋としては。



ばい菌持ってる鳩

ダンサー、とても面白い方々。
サディスティックサーカスってコンセプトにはかすらないけど、個人的には好き。




年々人気が高まってます。3Kメインなのでまず表には出れない。

定番の団子三兄弟ネタや、今年は空から母乳降らせたり。

文章だと意味不明だと思うので、色んな意味で刺激欲しい人だけ実際に見て下さい。



他にも切腹とか、首吊りとかSMとかあったんですが、口外NGって事でサクッとしたレポになりました。



サディスティックサーカス
2015年9月20日