アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

そんなことより、ダークマターを考えよう。

某日、私はアーティストじゃない。

そう、アーティストの友人が言いました。



今回、新宿眼科画廊での展示、そんなことより、ダークマターを考えよう。に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151107212919j:image



さて、この展示も残念ながら終わってます。

うん、書くスピードと凸するスピードが追いつかない。



湯浅ちひろ氏との出会いはそれこそ、前回のエントリー、サディスティックサーカスが無ければ出会わなかったですね。

数年前のサディスティックサーカスで縛られ、そのまま人間生け花でサディスティックサーカスのトリを飾った。

そんな事見てる時は知らずに後日出会いましたが。



『そんなことより、ダークマターを考えよう。』



もうね、感想は、この言葉に尽きる。

後日PDFでこの展示の文章貰う事になってるので、その時に再度書きますが。
f:id:edgwcnn34:20151107213010j:image
f:id:edgwcnn34:20151107213109j:image
f:id:edgwcnn34:20151107213138j:image
自由人に見えて色んな体験して、表現してる。
f:id:edgwcnn34:20151107213207j:image
五寸釘でギャラリーの壁に打ち付ける展示スタイルはとても異様だったけど。



『そんなことより、ダークマターを考えよう。』



そんなことより、ダークマターを考えよう。
〜2015年9月23日

湯浅ちひろ