アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

彼岸花の名所

皆さん、好きな花は何ですか?

色々ありますよね、花って。

さて、これも少し前のレポ。

個人的に一番好きな花は彼岸花です。
f:id:edgwcnn34:20151108094427j:image
イメージは多々ありますよね、歴史も含めて。

悪いイメージもあれば、国が違えば別のイメージだったり、名前も彼岸花以外に曼珠沙華だったり複数存在します。
f:id:edgwcnn34:20151108094233j:image
今回、そんな彼岸花の名所、巾着田に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20151108094157j:image
見頃を数日過ぎてましたね、巾着田の存在を知ったその日に凸しましたけど(笑)
f:id:edgwcnn34:20151108094307j:image
数日前の雨の日を避けていたらどれだけ綺麗だったかなって思います。
f:id:edgwcnn34:20151108094344j:image
見頃過ぎてるのに、十分過ぎるくらい見事。
f:id:edgwcnn34:20151108094520j:image
赤い絨毯のごとく。
f:id:edgwcnn34:20151108094555j:image
中には珍しい白い彼岸花も。
f:id:edgwcnn34:20151108094658j:image
来年はピーク時に凸したいと思います。