アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

煮干しラーメン

皆さん、ゴールデン街にラーメン屋があるの知ってますか?

飲屋街で〆のラーメンが出来るって事で凪に凸してきたよ。

ゴールデン街以外にもあるようで、人気店。

あの狭い路地に並ぶ事、数分、店内から香る凄い煮干しの匂い。

それもそのはず、一杯に60gもの煮干しを使用しています。

メニューはこれのみ、あとはトッピングで多少変えられます。
f:id:edgwcnn34:20151108151802j:image
で、こちらがその煮干しラーメン。
f:id:edgwcnn34:20151108151833j:image
煮干し乗ってる…

特徴としていったん麺という、平べったい麺が。

魚介の香りがとても強いので人を選ぶと思いますが、最近だとカップ麺にもなってるので、気になる方はそこから始めてみてもいいと思います。



すごい煮干しラーメン凪