アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ストレス社会と食とウエスト54cm

皆さんのキッチンにはアイドルはいますか?
f:id:edgwcnn34:20151129192239j:image
はい、何言ってんだ、こいつって感じですね?

今、イラっときましたね?

現代社会、色んな意味でストレス社会と呼ばれる世界だと思います。

今回、フロム・ロンドン・カフェで毎週日曜日に開催中の科学実験酒場に凸してきたよ。



今回って書いたけど、時系列的には鍋二郎が終わっての科学実験酒場。

テーマはストレス飯。

簡単に書くと、ストレスに対抗するには、糖分と油!

って科学的な根拠ありつつのシンプルな内容。

そして同時に絶望を知る。



今回のメニュー。
f:id:edgwcnn34:20151129192336j:image
家二郎。

繰り返します。

家二郎。

重要なのでもう一度。

二郎。

?!

鍋二郎とかいうふざけた食べ物を決めた後に二郎という食べ物。

は、一旦置いて、お通し。
f:id:edgwcnn34:20151129192442j:image
この時点ではポテトかな?って凄く油断してました。

これ、脂身。

オイオイ、マジかよ…

って鬼畜なスタート。

ストレス対抗に脳が指令を出す訳ですよ。
f:id:edgwcnn34:20151129192631j:image
喰えと。

あー、美味いわ。

何故、二郎を食べてここにいるのか自分にストレス溜まりつつ。

チーズのベーコン巻き。
f:id:edgwcnn34:20151129192811j:image
…徐々に、もしくは既に胃がヤバい。

そして、来たよ、噂の二郎。
f:id:edgwcnn34:20151129193003j:image
麺がない自作の二郎。

通称、家二郎。

再現度パネェ…

ええ、昼間にってか夕方に二郎食べた人間が言います、これは二郎という食べ物です。

上の白いやつ全部脂だからね?

そしてトドメの一品。
f:id:edgwcnn34:20151129193235j:image
アメリカ人はおかしい。

バターフライ。

…文字通り、バターをホットケーキ生地で揚げた一品。

こんな物がオヤツで出てくるアメリカは肥満が社会問題になっても当然だ!!

さらにチョコレートソースかかってる。

一体この食べ物は何なんだろう…

で、当然食べますよ、ここまできたら。
f:id:edgwcnn34:20151129193620j:image
広がるバター。

うん、これは危険。

もうね、感想が危険。

美味いとか不味いとかそういうんじゃなくて直感で危険。

狂ってるとしか言えないレベル。

どんなにストレスに対抗出来ても程々という言葉を知った方が良い。

と凸してみて体感しました。



そして別件だけど肥満の対極にいるアイドル。
f:id:edgwcnn34:20151129193906j:image
見よ、このウエストの美しさ!
f:id:edgwcnn34:20151129193954j:image
フォトショップとか使ってないからね?

グラビアアイドルのウエスト50cm台は大体嘘だって服飾業界の人間が断言しますが、彼女、高実氏は違う。
f:id:edgwcnn34:20151129194206j:image
ウエスト54cm。

ガチです、初めて見ました、このライン。

これを美と呼ばずに何と呼ぶ?ってくらい本当に綺麗過ぎるくびれ。

さぁ、ストレスで食べまくる前に鍛えろ!

そう言いたくなる世界でした。



実験酒場
東京都目黒区目黒本町4-3-14 コレクションハウスビル 202

フロム・ロンドン・カフェ