アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

新宿の街並み

皆さん、東京といったらどこをイメージしますか?

個人的には新宿ですね。
母校もあるし、今も遊びで一番使う街かもしれません。
f:id:edgwcnn34:20160211093044j:image
そんな新宿にスポットを当てた展示に凸してきたよ。



モノクロの写真展。
そんな時代でアルタ前くらいから伊勢丹までの道は既に完成してて、建物こそ違うもののタイムスリップしても新宿とわかる街の作り。

母校の歴史の本で読んだ事あるレベルの鉄道引き始めた時の写真やまだ改札を人が切符切ってた時代の写真など。

今と変わった物は勿論多く、でも空間は変わらない物もあったりと。

新宿という街の流れがわかる展示でした。



「新宿-変容する都市の記憶-」
〜2015年11月24日