アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ダイエットカラー

皆さん、ダイエットは好きですか?

このブログ、未だにスープダイエットから飛んで来る方々が多いですね。

色んな事してるはずなのにな…

さて、ダイエットってぶっちゃけ食わなきゃ痩せる訳です。

だったら食欲を抑えればいいじゃないですかって事で、今回も科学実験酒場に凸してきたよ。

青、もしくはブルー。
f:id:edgwcnn34:20160228121202j:image
…エグいな、青色は食欲を抑える色だと言われています。

液体だととても綺麗なんだけどね。
f:id:edgwcnn34:20160228121300j:image
アルカリイオン水に反応して変化、リトマス紙とか久々に見たね。

伝わりますでしょうか、青さ。
f:id:edgwcnn34:20160228121404j:image
焼きそば青いし、若干白身も青くなっています。

熱を加えると卵には色付かないんだけど、紫キャベツでここまで麺が青くなるかっていうね。

カロリー的には変わらなくても食欲を抑えれるからダイエット中の方は是非紫キャベツの乱用を!

全部青くなります。
f:id:edgwcnn34:20160228121700j:image
今回のテーマに合わせて紫色のまいにゃんを見つつ今回のレポ終了、また次回。



科学実験酒場
東京都目黒区目黒本町4-3-14 コレクションハウスビル 202

フロム・ロンドン・カフェ

川口友万

高実茉衣