アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

うさぎとそばサラダ

まだまだ食レポ続きます。


めったに来ないこの街でちょっと時間が空いたので、友人に時間潰せる場所を聞いたらここに行けって事で凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160305190311j:image
ゆるーりと、まったりしてたら黒板に気になるメニューが。
f:id:edgwcnn34:20160305190232j:image
そばサラダ。

オーナー、オススメって何ですか?

そばサラダです。
→そばサラダって何?

文字通りそばのサラダでございます。

オススメだし注文してようって事でしばし待つ。
f:id:edgwcnn34:20160305190558j:image
店名にうさぎって入ってるだけあって、店内の至る所にうさぎが。
f:id:edgwcnn34:20160305190659j:image
そしてお待ちの品がこちら!
f:id:edgwcnn34:20160305190722j:image
…そばのサラダや。

この組み合わせ、何故今まで自分ではやらなかったんだろうってくらい、合う。

女性受けいいだろうなーって思いつつ、どんどん女子力が上がる上がる。

フィッシュアンドチップスの量がMで凄い…
f:id:edgwcnn34:20160305190853j:image
これは正直躊躇った、美味しくいただきましたが。

東中野に来た際には凸してみてはいかがでしょうか?



こ卯さぎ亭