アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

絶対に口説けない相手とラブホテルに行けるただひとつの方法

皆さんはラブホテルを利用しますか?

もしかしたら、使いたくても使えない、行く人がいないって人もいると思います。
高嶺の花とかあるじゃないですか。

今回そんな高嶺の花とラブホに凸してきたよ。

…ってそんなブログだと趣旨違うな?

絶対に口説けない相手でもラブホに連れて行く方法。
正確にはラブホっぽい所に。

って事で絶対に口説けない人とラブホ寿司に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160305192435j:image
何だよ、ラブホ寿司ってと思う方もいるかと思います。

ラブホテル跡地にある寿司屋の事です。

寿司屋だから口説ける口説けない関係なく入れます。

入る姿は完全にアレです。
f:id:edgwcnn34:20160305192343j:image
名物鉄火丼さえなければね…

しかし、価格帯もお手頃なお寿司屋さん。
f:id:edgwcnn34:20160305192455j:image
メニューの呼び名がちょっと変わってる。
f:id:edgwcnn34:20160305192520j:image
って事で社長注文。
f:id:edgwcnn34:20160305192544j:image
ラブホって何だろうって思うレベルの健全な食事会スタート。

17:00〜4:00までという何をターゲットにやってるんだっていう利便性。

帰る頃にはすっかり暗く。
f:id:edgwcnn34:20160305192809j:image
という事で後は皆様の検討を祈ります(笑)



すし谷