アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

明るい絶望

これも、遡ったレポ。

レポって程でもないけど。

3331での展示、「明るい絶望」に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160312095009j:image
3331の攻め方はとても好き。
挑戦と挑発を感じる。



写真展見まくると何となく上手い下手がわかるし、綺麗汚いじゃなくその人がカメラ越しに何を表したいのかわかってくる。

もちろん間違った解釈してるだろうし。

今回の展示は3331では珍しい空間でした、全てがその人だけの作品の写真展って初めてだったかも。

明るい絶望。

モノクロの写真。

特別な写真というより日本と韓国、両方の日常。

タイトルの意味の感じ方は人それぞれ違ったと思うような展示でした。



中村政人 個展「明るい絶望」
〜2015年11月23日