アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

それぞれのエロ

俺のエロ。

ドストレートなタイトル、直球。

はい、いきなり意味不明ですね、これ凸した展示のタイトルですって事で、六本木ビリオンでの展示、『俺のエロ』に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160313111951j:image
清々しいくらいストレートにAV女優のプライベートと仕事の両方を撮った作品。

どんな仕事も大変だなとか企画物のAV内容だったから余計にそう感じたり。

一番気になった作品は同じ部屋をふたつの角度から撮ってぶつけて、一枚の部屋にした作品があって。

その左右で普段とコスプレした姿の両方が一枚に収まるっていう作品が面白く。

それと同時に、これエロに該当するんだって。

都築響一氏だから納得はしたけど(笑)

都築響一氏を知らない人が万が一いたら、是非チェックして頂きたい、とても面白い方だから。



俺のエロ
〜2015年11月20日