アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

月虹と絶景

皆さんは虹を見た事がありますか?

見た事ない人の方が少ないですね。

皆さんは絶景を見た事ありますか?

これも見た事がある人の方が多いでしょう。

では虹色の絶景を見た事はありますか?

今回、コニカミノルタプラザで開催中の展示、『虹色の絶景』に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160313210746j:image
絶景+虹色。

不思議だけど絶景としか表現の仕様がない。

そのくらい絶景。

いくつかの虹が紹介されていて、中でも月虹という虹、月明かりによって見える虹。

何それロマンチック…

今まで生きてきて見た事ありませんね。
一度でいいから実際に見てみたいなーと。

他にも絶景が虹色。

頭悪い感じの文章ですが、撮影NGだったので、是非各国に凸を。

って難しいと思うので、まずはこの展示に凸を。

それでも難しいって方はグーグル先生に頼って下さい。

個人的なオススメは、張掖丹霞地貌とダロル火山。

ビックリする、山と湖、虹色なんだもん。
マジかよ…こんなの存在するのかってワクワクした気分になるかと思います。



虹色の絶景
〜2016年3月31日