アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

イギリス料理専門店


皆さん、イギリス料理は好きですか?

イメージとしては不味い、そう言われる事が多いかと思います。

いや、あるだろう、イギリスが発明した美味しい料理が。

フィッシュ&チップス。

って事で今回、フィッシュ&チップスの専門店、マリンに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160328233544j:image
なんでもこのお店、フィッシュ&チップス協会にアジアで唯一認められているお店。

そんな協会がある事自体知らなかったのは置いておこう…

昼間だったのでビールは止めてレモネード。
f:id:edgwcnn34:20160328233831j:image
待つ事数分。
f:id:edgwcnn34:20160328233918j:image
ドーン。
f:id:edgwcnn34:20160328233951j:image
笑う、レギュラーサイズでこの大きさ。
レモネードのサイズから察して下さい(笑)
マッシュピースは好き嫌いはっきりするかなと思いつつ。
f:id:edgwcnn34:20160328234112j:image
本場のモルトビネガーをヒタヒタにして。
f:id:edgwcnn34:20160328234215j:image
外側はサクッと、中はジューシーな白身魚。

完全にビール買うべきです、これはズルい。

タルタルソースをたっぷり付けて。
f:id:edgwcnn34:20160328234429j:image
カロリー?何それ、美味しいの?

カロリーは美味しいんです!

ポテトもかなりのボリュームなので満足。

ガッツリいきたい人には是非ラージにチャレンジして欲しい、どの位大きくなるんだろう…

持ち帰りやデリバリーも対応しているので、ガッツリ食べたくなったら是非。



MALINS