アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

エロ本コレクターとバーベキュー

ぼっち、100人と来たので、今回は普通に。

今回、エロ本コレクターの家でバーベキューしてきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160503215002j:image
ってタイトルで期待した人ごめんなさい。
f:id:edgwcnn34:20160503215031j:image
エロ本は諸事情により載せません。
f:id:edgwcnn34:20160503215101j:image
代わりに普通のホームパーティーをお送りします。
f:id:edgwcnn34:20160503215136j:image
誘った友達は片っ端からエロ本コレクターって怪し過ぎる…って断られましたが。
f:id:edgwcnn34:20160503215217j:image
仕事の資料という半分本当で半分嘘の。
f:id:edgwcnn34:20160503215247j:image
ワイン塩、初めて見たけど、かなり塩辛い。
f:id:edgwcnn34:20160503215318j:image
後日、写真見せたら普通に行きたかったと断った人に言われ。
f:id:edgwcnn34:20160503215416j:image
怪しい誘いは皆さん凸した方がいいですよ。
f:id:edgwcnn34:20160503215457j:image
魔法の言葉、リサーチですって言っとけばクリエイト系は何でも許されます。