アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ゴムと変態①

久々の更新。
毎回そんな事書いてますね、ネタのストックというか凸した場所はもう書ききれないですね、なので時系列無視で(笑)

なるべくはきちんとした時系列を心掛けて更新します。

今回はデパートメントH2099に凸してきたよ。

半年振りの訪問。
f:id:edgwcnn34:20160607205737j:image
行かなくなった理由は変態減ったんですよね、タイムアウトトーキョーみたいな一般的なサイトに取り上げられるような認知度になったから。

変態が減ったのか、個人的に慣れて昔程の刺激というかカオスさを感じなくなったのか。

は、一旦置いてだ、5月6日は何の日ですか?

そう、ゴムの日ですね。

こちら昨年凸した時のレポート。

大ゴム祭



今年は諸事情で6月に。

という事で今年のレポ。
f:id:edgwcnn34:20160607205521j:image
こんなの笑う(笑)
f:id:edgwcnn34:20160607205557j:image
見て下さい、このサイズ感。
f:id:edgwcnn34:20160607205630j:image
もうね、純粋にどーやって作ったんだよ、これ。

過去のエントリーで何度か取り上げているサエボーグ氏の新作。
f:id:edgwcnn34:20160607205846j:image
後ろの映像はアウトーな気もしますが、ラバー着てるしセーフってノリでご観覧下さい、お子様は帰れ!
f:id:edgwcnn34:20160607210019j:image
この後もラバーフェチしか喜ばないAV映像は垂れ流しなので気にしないでね。
f:id:edgwcnn34:20160607210121j:image
一旦巨大な豚は放置します。



オープニングのいつものドラッグクィーン紹介。
f:id:edgwcnn34:20160607210207j:image
豚がデカ過ぎて下まで降りれない(笑)
これはこれでアリな始まり方。



今回は三部構成で一部はサエボーグ氏。
f:id:edgwcnn34:20160607210258j:image
まさかの。
f:id:edgwcnn34:20160607210407j:image
誰が出産するなど予想出来たでしょうか?(笑)
f:id:edgwcnn34:20160607210446j:image
いや、出来ない。
f:id:edgwcnn34:20160607210528j:image
バンバン産まれて増える増える。
f:id:edgwcnn34:20160607210610j:image
もうね、これだよ、欲しかったカオス感‼︎
f:id:edgwcnn34:20160607210649j:image
乳に群がる子豚達。
f:id:edgwcnn34:20160607210732j:image
からの…
f:id:edgwcnn34:20160607210754j:image
昨年同様ピコピコ氏キターーー‼︎
f:id:edgwcnn34:20160607210842j:image
屠殺ですか、昨年同様屠殺ですか…
f:id:edgwcnn34:20160607210925j:image
子豚を連れ出すピコピコ氏。
f:id:edgwcnn34:20160607211003j:image
そして最後の一匹を連れ去って幕。



…うわぁって後は想像で補ってねっていうエンディング。

最後に巨大豚の片付けで何となく構造はわかりましたが、それは来ていた人だけの秘密という事で。

二部に続くよ。



サエボーグ

デパートメントH 2099