アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

花見に来たらキャンプしてた件について

日本は桜の綺麗な国です。

 

花見に凸してきたよ。

f:id:edgwcnn34:20170409201711j:image

昨年もね、花見しましたけど、今年もぼっちで花見in目黒川。

 

久々に書いたブログ見ながらかつての読者はこいつまだ人見知りなのかって、んー、微妙。

 

2016年は神に殺されかけ、そして神様ぶっ殺してえって事がありまして、20代と30代ってこんなに世界が違うのかと非常に試練があった年でしたね。

 

とはいえ、

f:id:edgwcnn34:20170409202326j:image

f:id:edgwcnn34:20170409202401j:image

f:id:edgwcnn34:20170409202425j:image

桜良いですね。

 

一枚目黒川じゃないんですけど、そんなの気付く人なんていないし。

 

場所なんて桜が咲いてればいいんじゃないかと。

 

仕事クソ忙しかったからってそれは花見行かない理由にならないし、逆に行く理由にも別にならないんだけどさ。

 

僕の中で一番綺麗なのが目黒川だから行く訳で。

 

 

 

今年タイミング微妙だったし、休日咲いてない中、誘われた花見とか酒あれば良いんだろ?

 

っていう花見というか酒盛りな訳です、現代人。

 

SNSで桜の写真上がってますけど、モニタ越しの桜で十分な時代に成りつつあるの。

 

 

 

そして、連日の雨。

 

桜散るし、雨だし花見中止だなと思いつつ、今年もやるよね、極端な花見。

 

ぼっちの次は100人。

 

雨だよ、雨。

f:id:edgwcnn34:20170409203216j:image

テント張ってまで花見ってやるもんなの?

 

からの、花見。

f:id:edgwcnn34:20170409203322j:image

花見?

f:id:edgwcnn34:20170409203340j:image

…花見?

f:id:edgwcnn34:20170409203447j:image

もうこれキャンプだろ。

 

 

 

 何言ってるかわかんないけど、花見に来たと思ったらキャンプしてたんですよね。

 

肉のエアーズロック

f:id:edgwcnn34:20170409203806j:image 

肉見に来ました!

 

いっそ清々しいわ。

 

桜=肉

 

なんだよ、きっと。

 

もうね、来年から肉見と書いて、花見と読もう。

 

 

 

もうそれ宴会でいいだろと。

 

 

 

…⁈

f:id:edgwcnn34:20170409204231j:image

ルールは守ってやりましょう。