アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ギロチン台とクリスタル

皆さん、クリスタルは好きですか?

 

今回、Daria×P.P★★★CRYSTALに凸してきたよ。

f:id:edgwcnn34:20170416230330j:image

 

 

 

ドア開けた瞬間、緊縛ショー始まってる!

 

何というタイミングの悪さ。

 

ショー自体は写真撮影不可なので、見たい奴は実際に凸しろや!

 

ダリア氏はいわゆるエロのショーを辞めた方なんですけど、脱がなくてもエロいんだよね、表層じゃなくて表情とか動きとかさ。

 

そういう一連を含めてのショーだと感じる。

 

 

 

さて、今回のメインとも言えるクリスタル。

f:id:edgwcnn34:20170416230439j:image

f:id:edgwcnn34:20170416230506j:image

f:id:edgwcnn34:20170416230549j:image

…⁈

 

檻は過去にも見た事ありますね。

 

が、これなんていうのかな、ギロチン台とでもいうべきベッド。

 

とりあえず試すよね。

 

あっ、これダメなやつだ。

 

動けない。

 

ネタじゃなく、マジで動けない。

 

これエロ以外に何に使うの?って事でしょうが、エロい事にしか使いわないね、僕なら。

 

で、これ穴の数から複数でも使えるし、手足でも使えるから、もうね、使い方は察しろって感じ。

 

 

 

お気に入りの一枚。

f:id:edgwcnn34:20170416231136j:image

我が家に導入したいお洒落さ。

 

実際にあったら多分引くし、女の子連れて来ようもんなら、パンピーのお家にこれがあったらドン引きするでしょう、きっと。

 

 

 

でも欲しい。

 

 

 

クリスタルは光の量によってかなり見え方が異なります。

f:id:edgwcnn34:20170416231445j:image

個人的には明るい方が好み。

f:id:edgwcnn34:20170416231523j:image

ひとつひとつ手作りしているとの事です。

 

それをひとつひとつ繋いでいる。

 

そんな中、気になる物。

f:id:edgwcnn34:20170416231703j:image

グラス。

 

トゲトゲ。

 

いや、実際に痛いんですよ、持つと。 

 

これ持たせる気ねーだろと。

 

だけどね、そこは素人の使い方。

 

 

 

まず、グラスを持ちます。

 

次に好きな人にその上から被さるようにギュッと握ってもらいます。

 

 

 

=何時間でも持つよね?

 

 

 

以上が正しいトゲトゲグラスの使い方になります。

 

皆さんも是非。

 

 

 

P.P★★★CRYSTAL

http://blog.pp-crystal.com