アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

カップル喫茶で一杯12,000円のコーヒー飲んだ話

お久しぶりな更新。

 

気分変えてこのブログも続けようと思います‼︎

 

って事でカップル喫茶に凸してきたよ。

 

前後の文章繋がってないアスペみたいになってるけど無視してね。

 

 

 

カップル喫茶。

f:id:edgwcnn34:20170912122624j:image

とはなんぞやって人が、大多数であって欲しい。

 

っていうのは置いてですね、ぶっちゃけハプニングバーですよ、ハプバー。

 

ハプニング=セックスですね。

 

に、前回同様端折るけど、好きな女の子と行きました。

 

もちろん彼氏持ちです‼︎

 

世の中の彼女持ちの皆さん、まっ、そんなもんですよ、現実なんて‼︎

 

 

 

可愛い子には彼氏います‼︎

 

世の中のルールです、これ。

 

はい、何故行ったかの理由は略して、中の様子ですね、マンションの一室みたいな感じ。

 

で、会員登録します。

 

このカップル喫茶、メンズだけ登録すればオッケーでした。

 

入るとラウンジというか、飲みのスペースあって、ここはお酒有料で。

 

ソフトドリンクは無料。

 

そこでですよ、ブレンディ。

 

あの一本200円くらいのボトルコーヒー。

 

ドボドボーってその娘に注がれ、女の子自体にはノータッチ。

 

ねぇ、ここはカップル喫茶だよ⁈

 

ノータッチって何の修行だよ⁈

 

いやいや、今日打ち合わせだから。

 

世の中の何処に、ハプバーで仕事の打ち合わせする人間がいますか⁈

 

コーヒー飲みながら喫茶店で打ち合わせ。

 

あるある。

 

ねーよ、ここはカップル喫茶です。

 

周りは下着のおっさん、オバさん、おねーさん色々いましたが、年齢層で言うと30後半〜くらい。

 

完全に僕が話しかけんなオーラ出してたからハプバーと違って全部ペアだから話しかけられませんでしたけどね。

 

そんな中、コーヒー飲みながら口説いてる訳ですよ。

 

一杯12,000円。

 

大事な事だからリピート。

 

一杯12,000円。

 

もう一回。

 

コーヒーたった一杯12,000円。

 

コピ・ルアクよりたけーよ、ギャグかよ。

 

いや、これ入場料だけどね。

 

又の名を勉強代。

 

領収書切りたいレベル。

 

からの何やかんやで布団敷いてある部屋に。

 

カーテン閉めても閉めなくてもオッケー。

 

で、部屋はカーテン仕切りなだけで繋がってるよ。

 

この時点で僕はよくわからないコスプレしてました。

 

マジで、なんかランジェリーみたいなのをそのクソ女に着ろって言われたから着てましたね。

 

可愛いは正義。

 

可愛いは正義。

 

でもマジでこの女の性格終わってる‼︎

 

可愛いから許す、何しても許すってラインを前回、知らないおっさんのチンポを目の前でしゃぶってるって事件で余裕で越えて来た事から僕は何を学んだんですか⁈

 

ってくらい性格が清々しいくらいクソで。

 

ストーカーが刺すしか無かったんですってくらい人を好きな理由というか、人には刺すしか無い瞬間が来るんだとある意味共感したよね。

 

圧倒的デジャブ感。

 

 

 

そして生理発言頂きましたね。

 

知ってたけど。

 

ハプバーにそもそもそんな時に来るなと。

 

いや、今日打ち合わせだから。

 

の攻防を繰り返してたら、隣のカップルにカーテン閉められました。

 

はい、空気壊してさーせん。

 

最終的には脱がせてマッサージして終了。

 

 

 

生殺し。

 

 

 

そしてカップル喫茶終わって、彼氏から掛かって来た電話に出ましたよね、僕が。

 

仕事柄飲んでる程になってたけど、彼氏には黙っとけって釘刺されましたね。

 

世間的には浮気なんでしょうが、一線越えてねぇし。

 

そんなカップル喫茶体験でした。

 

二度と行かねえ。