アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

結婚式with台風18号

前回のエントリーと合わせてお読み下さい。

 

さて、今回は結婚式に凸して来たよ。

 

というか台風に凸して来たよ。

 

 

 

はっきり申し上げまして、バカなのかと。

 

ポリスメンの次は台風とドライブ。

 

はい、こちらが台風18号さんです。

f:id:edgwcnn34:20170918114810j:image

雨。

f:id:edgwcnn34:20170918114919j:image

ヤシの木っぽい木の葉が落ちまくり。

f:id:edgwcnn34:20170918115022p:image

水溜りを踏む→フロントガラスに飛んで来るっていう見た事のない現象多発。

f:id:edgwcnn34:20170918115457j:image

もうね、この辺でテンション可笑しくなりまして、

f:id:edgwcnn34:20170918115552j:image

上からじゃなくて、下から雨が降るんですよ。

f:id:edgwcnn34:20170918115702j:image

っていうか、これ

 

これで強行したお姉様方はクレイジーなのかと。

 

我が身内ながらに逆に感心したよね。

 

 

会場に着いてしばらくしたら、何と晴れ目が。 

f:id:edgwcnn34:20170918115956j:image

からの式スタート。

 

 

完全に身内の事なので端折ります(笑)

 

 

 

フィナーレ。

f:id:edgwcnn34:20170918120120j:image

御幸せにな!