アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

メイドと美人局

皆さん、メイドカフェに行った事ありますか?

 

別名、妖精の国。

 

今回、妖精の国に凸して来たよ。

 

 

 

事の発端は部下の彼女に会いにっていう謎シチュエーション。

 

メイドに彼氏とかいませんからね、この物語はフィクションです。

f:id:edgwcnn34:20180106154056j:image

で、部下の奢りっていう話だったんですよ。

 

部下「財布忘れた…貸して下さい。」

 

サザエさんかよ、今時サザエさんでも財布忘れないだろ。

 

って事で日本一のイケメン、福沢諭吉を貸し出し。

 

何だ、この展開。

 

自分の金でメイドカフェで奢り。

 

で、しかも入ったメイドカフェ、完全にスタッフ用の裏口から侵入した形になりましたね。

 

お互いに、えっ?みたいな感じで。

 

システム説明。

 

1時間のテーブルチャージにワンドリンク制

 

カフェっていうかキャバクラとかのシステム。

f:id:edgwcnn34:20180106105248j:image

メイドさんを触ったり、撮影したりすると溶けちゃうから要注意。

 

 

 

はい、ベタにオムライスセットを注文というか、半強制。

 

ひとりメイドにプロがいてね、ブレないの、ウェブサイト見て人気だったんだけど、頷ける。

 

人気の理由は顔じゃないんだよ、妖精の国の住人なんだよ。 

 

語尾に、にゃんにゃん貴方は仕事だからって出来ますか?

 

はい、端折ってオムライスセット。

f:id:edgwcnn34:20180106190508j:image

メイドカフェってこういう事ですよね?

 

美味しくなる魔法、萌え萌えキュン。

 

これ自分もやらなきゃダメだからダメージ受けます。

 

何よりこの時点で頭にはセットメニューのお土産、ウサミミのカチューシャが付いてまして。

 

何のプレイだろこれ…って考えつつ、他のお客様にガチ勢がいるんですよね。

 

この域で吹っ切れるにはどうしたらいいんですか?ってある意味リスペクトしたお客様だったり、チェキがデュエリストみたいになってるお客様だったり。

 

で、ここライブセットっていう物もありまして、頼むとメイドさんのライブが始まる。

 

そこで物販。

 

光の戦士になれるアイテム。

f:id:edgwcnn34:20180106191108j:image

お値段200円。

 

で、このライブ見るために一回延長してフィニッシュ。

 

そして会計。

f:id:edgwcnn34:20180106191356j:image

2人で7000円。

 

何より後に判明した事実として、セットメニューじゃなくて単品ありましたね。

 

つまり、ボラれたと。

 

妖精の国からは以上です。