アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

テントで開けよう、シュールストレミング

皆さん、シュールストレミングを開けた事はありますか?

 

世界一臭い食べ物。

 

世界一臭いってどういう事か。

 

酔っ払いが吐いたゲロより臭いって事です。

 

さぁ食べて恋人にキスして愛を試そう!

 

 

 

僕なら世界一臭い恋人とか嫌ですが。

 

今回、テントで開けよう、シュールストレミングに凸して来たよ。

 

 

 

…テント?

 

事の発端は、過去に数回既にシュールストレミングを開けた事はあるんですが、どれも野外でして、密閉空間で開けたいっていうバカが現れましてね。

 

それで出来た企画がこのテントで開けようシュールストレミングっていう新年早々にバカなの?死ぬの?っていう企画。

 

ちなみに正月番組で出川哲朗氏が密閉空間で40秒でギブしてた食べ物。

 

 

早速テント作るよー。

f:id:edgwcnn34:20180107090722j:image

…ビニールシート。

 

新年会にしてはハードル高くね?

f:id:edgwcnn34:20180107090917j:image

缶オープンまで暫く時間があるって事で。

f:id:edgwcnn34:20180107091003j:image

f:id:edgwcnn34:20180107091004j:image

f:id:edgwcnn34:20180107091054j:image

猛者はすき焼き始めましたからね?

 

in公園。

 

チラチラ視界に入るテント。

f:id:edgwcnn34:20180107091200j:image

テントの中はというと。

f:id:edgwcnn34:20180107091311j:image

これパナウェーブ研究所の方かな?

 

完全に新手の信仰宗教。

 

さて、オープン開始。

f:id:edgwcnn34:20180107091427j:image

この時点で臭えって当たり前過ぎるワードが。

f:id:edgwcnn34:20180107091601j:image

パナウェーブっぽくなってるのは開けた時に発酵が進んでる物だと液体が噴き出しますからね。

 

服に付いた場合はその服は諦めろが定説。

 

それを防ぐ為に白装束に。

 

無事にオープン。

f:id:edgwcnn34:20180107091808j:image

テントの中で貪る姿は完全に宗教。

f:id:edgwcnn34:20180107091851j:image

儀式にしか見えない…

 

一方、外では。

f:id:edgwcnn34:20180107092005j:image 

シュールストレミングのペペロンチーノ。

 

臭いけどこれはイケる。

 

ペペロンチーノというか、焼きそばにニンニクブッ込んだだけと言えばそれまでですが。

 

他にも、

f:id:edgwcnn34:20180107092143j:image

シュールストレミングをたっぷり入れた雑炊。

 

七草粥シーズンですしね、見た目は良いんですよ?

f:id:edgwcnn34:20180107092253j:image

いや、味も悪くはない。

f:id:edgwcnn34:20180107092331j:image

香り以外はオーケー。

 

最後はシュールストレミングストロングゼロ割り

f:id:edgwcnn34:20180107092513j:image

とても頭悪いですね、勿論褒めてますよ。

 

愛すべきバカは好きです。

 

 

 

皆さんも是非、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

シュールストレミング・Roda Ulven Surstromming チャレンジ・300g

シュールストレミング・Roda Ulven Surstromming チャレンジ・300g