アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

死後の世界とGANTZ

皆さん、死後の世界を信じますか?

 

言い変えるなら、徳を積んでますか?

 

今回、ルーヤン展に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180121183526j:image

ぶっちゃけルーヤン氏の事知りませんでした。

 

そして知る事となる。

 

ルーヤン氏の狂いっぷりに。

 

勿論褒めてますよ?

 

場所は青山スパイラル。

 

ここね、1階から2階に上がるスペースを含めて展示が出来るとても良い空間なんだけど。

f:id:edgwcnn34:20180121184226j:image

何これ?

 

天井の高さキネマ倶楽部くらいはあるからね、その感覚で行くと8メートルくらい。

 

もう、言葉失いますよ、むしろ何故こんな危険人物を今まで知らなかったんだろうって。

 

ちなみにね、カフェ併設してるからね。

 

フツーにお洒落な使えるカフェなんだけど、これ完全にカフェ被害者だわ、仕事の打ち合わせだろうと、デートだろうと、こんなんあったら気が散って仕方ないよね?

 

途中途中も十分濃いんだけど。

f:id:edgwcnn34:20180121184658j:image

これね、フツーはインパクト大。

f:id:edgwcnn34:20180121184734j:image

そんなん全く頭に入って来ない。

 

だってこれよ?

f:id:edgwcnn34:20180121184859j:image

怖過ぎんだろ。

f:id:edgwcnn34:20180121185009j:image

裏は意外に雑。

f:id:edgwcnn34:20180121215304j:image

バルーンとかのやり方なのかな?

f:id:edgwcnn34:20180121185104j:image

上から見下ろしてもこのスケール。

 

ノリノリで地獄の鬼みたいなキャラ達踊ってるし。

 

はい、気を取り直して逆サイドの映像。

f:id:edgwcnn34:20180121185239j:image

めっちゃ怖え。

f:id:edgwcnn34:20180121185314j:image

地獄の拷問。

f:id:edgwcnn34:20180121185335j:image

でもね、一言だけ言わせて。

 

というか会場にいる人の殆どが思ったって思うんだけど…

 

GANTZっぽい。

 

死後の世界だしね、関係あるのかなーくらいには似てる。

 

コム・デ・ギャルソンと増田セバスチャン氏よりは似てないけど。

 

GANTZ好きな人は是非。

 

もうすぐ終わっちゃうけど。

 

ルーヤン展 電磁脳神教

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_2407.html