アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

不倫は続くよ、どこまでも

皆さんは不倫をした事がありますか?

 

不倫は犯罪です。

 

はい、某メンヘラバンドにより不倫は犯罪だと思う人も増えたと思います。

 

えーとだな、個人的な不倫エピソードは当時クソ忙しい会社で社畜をやってた時期がありまして。

 

部下に23時くらいに仕事終わった時に、30分だけ時間貰えませんか?って言われましてね。

 

あー、こんな真夜中に相談ってこいつ辞めるな、そういう相談なんだろうなって思って聞いたら。

 

 

 

私、社長と不倫してて、どうしていいかわかりません。

 

はっ?

 

想像の斜め上キタコレ。

 

しかも社長さ、結婚して一年経ってないの。

 

というか、嫁も社内にいるの。

 

結婚式には結構会社の人間参加してましたね。

 

終わってんな。

 

と昼ドラよりもドラマが職場では起きてるっていうね。

 

当時、僕もまだピュアでしたし、結構その後もズルズル相談乗ってましたね。

 

これの結末がどうなったかはまた別の機会に。

 

 

 

って事で前置きが長くなりましたが、今回、そんな不倫をテーマにした展示、続・密会に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180129122332j:image

前回の展示、密会からの続編

 

やってる事は何も変わらないというかね、これカメラマンの小林氏の願望というか未来の小林氏ですよね?

 

ストーリーがカメラマンの旦那が亡くなって嫁が写真整理してたらアウトな写真が出て来たと。

f:id:edgwcnn34:20180129122811j:image

捨てたいけど捨てれない嫁の葛藤。

 

ってのがテーマです。

 

相当やりたい事写真集売りたいじゃなければ普通続編ってやらないから相当な想いがある今作。

 

展示としては割とギリかな。

 

手汚し加工っていう加工を一枚一枚行い、額にも入れずにポストカードくらいのサイズの写真を壁一面に貼る情報量。

 

某友人の言葉にデザイナーは変態しかいないし、カメラマンはクズしかいない。

 

っていう名言を思い出す展示内容でした。

 

カメラマンのカメラには一般人のスマホくらい見ても幸せは入ってないって勝手に思ってます。

 

勿論全員がそうとは思いませんが。

 

不倫するより、ちゃんと別れるとかポリアモリーになるとか色んな方法はあると思いますがね。

 

自称ポリアモリーは大嫌いですけど。

 

はい、現在進行中の人もそうでない人も気になる方は是非神保町画廊に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

続・密会

http://jinbochogarou.com/?p=1451

 

密会

密会