アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

フェチとフォトショップのない世界

皆さんは性癖歪んでますか?

 

はい、何言ってんだこいつってなりましたね?

 

歪んでます!って変態はとりあえず読む必要はないですね、今回のエントリー。

 

そんな性癖が残念な人が集まるイベントフェチフェスに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180130122250j:image

フェチが集まるイベント。

 

ぶっちゃけ始まった当初程のカオスっぷりが無くなったのでね、行かなくなったんですが。

 

フェチフェス初回に三代目葵マリー氏玉出しプレイについてトークショーしてたのも今ではひとつの想い出。

 

レベル高過ぎて誰も付いてこれない変態プレイですけどね、知らない方が幸せとはこういう事です。

 

で、何で今回凸したかって、呼び出されたからでして。

 

はい、入場。

 

カップル割があるよーってキス写真見せないとダメっていう制度でしたけど。

 

フェチフェスが個人的な定義として、

 

アーティズムマーケット<フェチフェス<コスホリック

 

って感じの立ち位置で。

 

アーティズムマーケットはアングラに特化したクオリティを高くしたデザフェスで、コスホリックは大体女の子のケツ出てるで説明が付くエロイベント。

 

で、フェチフェスはその間。

 

アングラな物も売ってるし、エロもある。

 

女の子のレベルはですね。

 

フェチフェス≦コスホリック

 

って感じ。

 

入ります、今回は6階まで。

 

2階ないけどね。

 

で、どんな事をやってるか、そんなに体験やってないから端折ってザクッと行きますね。

 

メインのストリップがあったり、ニコ生放送してたり、バキューム体験、ケツバット、くすぐり、VR、占いetc…

 

AV女優もいてね、小西まなみちゃん可愛いかったです、会場一のクオリティの高さでした、個人的に。

 

はい、それはさて置き、ようこそフォトショップのない世界へ。

 

現場の特権といいますかね、現実を知れる空間でもある訳で。

 

露出が多い娘がいればいるほどその空間は暑いっていう矛盾。

 

これな、人間の熱気やねん。

 

これは文章では伝わらないのでね、是非凸して欲しいんですが。

 

フォトショップもSNOWもない世界。

 

言いたい事は察する事が出来ますね?

 

 

 

それでクオリティ高いっていうのは本物ですよ。

 

経済回ってるので、僕は好きなイベントです。

 

フェチな方は是非凸してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

フェチフェス

https://www.fetifes.com