アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

信頼関係とSMの関係性

皆さん、SMは好きですか?

 

正面切って好きです‼︎って言える人は少ない気がします。

 

が、このブログを読んでいるそこの貴方、好きだって程で進行します。

 

今回そんなSMをテーマにした展示、Sylvan Small Box IXに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180208123738j:image

昨年凸出来なかったんですよね。

 

昨年の展示期間中は腸が捻れましてね、その話は書く機会があれば。

 

IXっていう回数からわかるように、作者のShin氏、いえ、Shin先生と呼ばせて頂きますね、このお方、15年以上表現がブレないの。

 

ぶっちゃけテーマはSMです、はい。

 

仮に違ったとしても個人解釈として。

 

拘束具、蝋燭、ニップルピアス、割とハードな表現です。

 

まー、そりゃ信頼関係なければSMって成立しないだろうなって感じさせられる写真の数々。

 

今回の展示では拘束具が購入出来るっていう新たな試み。

 

ここでいう拘束具っていうのは首輪とかじゃなくて、普通の人?なら見た事がないと思われる木製の物。

 

手足首同時に拘束出来ちゃう優れ物。

 

って脱線しつつあるので写真の話。

 

ベース綺麗な写真です。

 

で、中でも気になってShin先生に直接尋ねた作品があって。

 

どこまではてなブログはセーフなのか不明ですが書いちゃう。

 

女性器が花瓶になってるの。

 

一瞬、えっ?ってなりましたよね。

 

 

 

Q.これマジで挿れてるんですか?

 

A.アクリルで型取って傷付かないように丁寧に挿れています。

 

なーる。

f:id:edgwcnn34:20180208125025j:image

そんな非日常な会話をしつつ、日常の生活が交錯する。

 

不思議な感じ。

 

カフェ百日紅でお茶でもしながら日常と非日常の交錯を楽しんではいかがでしょうか?

 

 

 

カフェ百日紅

http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

 

Sylvan Small Box IX

〜2018/2/26