アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

怨念と気狂い

皆さん、怨念込めた事ありますか?

 

怨念?

 

何それ、怨み?

 

っていう感じですが、百聞は一見に如かず。

 

って事で今回はそんな展示、鷹の星展に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180212143636j:image

偶然にも反射で星みたいになっちゃってますが。

 

黒鷹司氏との出会いは共通の友人主催の某イベントで知り合い、今では茶飲み仲間ですが。

 

この人、ヤバいの。

 

何がヤバいって書けない事もあるんだけど、それは置いて、これ何かわかる?

f:id:edgwcnn34:20180212143852j:image

消しゴム。

 

っていうか細か過ぎてiPhoneXでも上手く映らない。

 

もう一回言うけど、消しゴムなんだぜ?

 

それをガリガリ削って判子にした物がこちら。

f:id:edgwcnn34:20180212144415j:image

気が狂ってますね。

 

勿論褒めてます。

 

なんかこうね、そりゃ怨念も籠るなーって作品群。

f:id:edgwcnn34:20180212144530j:image

これ消しゴム削った結果だからね?

 

あっ、なんでわざわざ消しゴムなのか未だに聴けてない気がする。

f:id:edgwcnn34:20180212144652j:image

こちら販売中のクリアファイル、勿論ゲットしました。

f:id:edgwcnn34:20180212144829j:image

何が良いって技術だけじゃなくて、動物使ったセンスもいいんですよ、猛禽類がメイン。

 

黒鷹氏の友人の切り絵師。

f:id:edgwcnn34:20180212145028j:image

類は友を呼ぶというか、気が狂ってますね。

 

怨念籠った作品を見に是非凸してみてはいかがでしょうか?

 

 

鷹の星展 Each Polaris

〜2018/2/18

DESIGN FESTA GALLERY

 

黒鷹司

http://yotaka563.cart.fc2.com/