アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

生ハムと生

皆さん、は好きですか?

 

生って意味深な言葉ならスタートしましたが、今回、日本酒と生ハムが美味しいお店、nibuに凸して来たよ。

 

仕事の打ち合わせみたいな感じで。

f:id:edgwcnn34:20180219121844j:image

画像は何か忘れたけど美味しかったはずの日本酒。

 

ここは店主と奥様のふたりで切り盛りしてるちっちゃなお店なんですが、生ハムのレパートリーが多く。

f:id:edgwcnn34:20180219122021j:image

ドンっと生ハムの盛り合わせ。

 

これな、白いやつ、豚トロの生ハム。

 

人生で初めてでしたね、豚トロの生ハムは。

f:id:edgwcnn34:20180219122135j:image

画像左上はトリュフ入りのサラミ、今回一番美味しかったです。

 

生ハムが好きな皆さん、是非利用してみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

 nibu

http://nibu.ma2ya.jp

 

 

 

…と、いつもならこんなライトな感じの食レポで終わるんですけど、こっからがこのブログだよ?

 

帰り道。

 

いや、どのタイミングで言うか迷ったんだけど、あの娘と連絡取ってる?

 

あの娘。

 

http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2017/04/09/230945

http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/153016

 

はい、上記参照。

 

いや、最近は連絡取ってないっすねー。

 

 

 

妊娠したって報告がありまして。

 

 

 

あーつら。しんど。もうやだ。死ねよ。
Wow…


あーつら。しんど。もうやだ。死ねよ。
Wow…

 

 

 

もうね、脳内再生、ミオヤマザキですよ。

 

割と真面目に飛ばして走ってたベンツにダイブしたかったっすもん。

 

いやいや、このタイミングで言う?

 

もうね、この後覚えてないっすね、最早。

f:id:edgwcnn34:20180219123531j:image

メンタルが限界突破したからプロントでボッチ飲みキメてたのは確か。

 

知らないオッサンのチンポしゃぶってる方がまだマシでした。

 

 

 

ちょっとそこの読者、今度飲もう、出会い下さい。

 

ツイッターアカウントはこちら。

@akitokadoya

 

ね、これ全部ノンフィクション。

 

2018年始まったよ。

 

 

 

どんぞこ、どんぞこや。

 

どんぞこ、どんぞこや。

 

どんぞこ、どんぞこや。

 

どんぞこ、どんぞこや。

 

愚鈍か、 うどんか、わからんなあ、モノの試しに買うてみよ。

 

今が一番、あかん時。今が一番、最悪や。

 

 

 

はい、ミドリより、どん底をお送りしました。

 

 

 

choice

choice

 

 

 

 

shinsekai

shinsekai